雑記

同じ枕を10年くらい使っている。
ここに引っ越して来る時に買ったものだ。
中の綿は片寄って、全体的に変な色になっている。
そして低い。


同じ枕を使っている間に、財布を5回くらい替えた。
携帯を4回くらい替えた。靴を20足くらい買った。バッグを10個くらい買った。
CDを150枚くらい買った。自転車を2台買った。ダッフルコートを2着買った。
フジロックに9回行った。20代から30代になった。実家が群馬に帰った。弟が結婚した。
広末は2回結婚した。
でも枕は買わなかった。


別に思い入れがあるわけではない。
この前泥酔して帰ったときに、いつの間にか枕を買っていた。
よく憶えていないけど低反発枕だ。


次の10年は低反発枕で過ごすのだろうか。
無反発枕になるだろう。それか固まって反発枕か。
何があるだろう。