2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

フジロックに行ってきた。今年は2日目からの参戦だった。 明日になるともう書けない気がするので書いておこう。 イギー・ポップの肉体と動き(ストゥージズも含めて)はすごかった。途中ステージに観客が100人?くらい上がってしまって大混乱だった。さすが…

雑記

今日仕事でとある小学校に行った。 小学校の職員室の前に、クラブと委員会の紹介が書いてある。 工作クラブの今月の目標はダンボールを使う、だった。 営業の人とそれを見ながら 「放送委員って花形だよね」 と意見があった。 かつてやっていた委員会は、僕…

雑記

JUBILEEはいい曲だと思った。

雑記

今日の日曜洋画劇場でやっているPROMISEという映画に真田広之が出ていて、真田広之が吹き替えをやっている。 スタジオで映像を見ながら録音するとき、真田広之だけ自分なんだよな。

雑記

洗濯しようと思ったら洗剤は切れてるし、昨日シャンプーも切れた。 タバコも切れた。ボルヴィックも切れた。牛乳も切れた。なんか枯渇している。 王子駅前のスーパーに行こうと自転車に乗ろうとしたら、タイヤの空気圧が減ってふにゃふにゃになってる。お前…

雑記

部屋が汚いんだ。困ったもんだよ。 そんな部屋で金麦のCMの人のことをずっと考えていた。 「ただいまー」 「あなた、午前様じゃない」 「おかしいなあ、電車乗ったときは昨日だったんだけど」 「とぼけちゃって、顔が赤いんだから」 「ははは、れいちゃんの…

雑記

夜中に金曜ロードショーの宣伝をやっていて、今夜9時からと言っていた。 明日がよくわからなくなった。

雑記

ビリーズブートキャンプのカラオケがあったらやってみたい。