2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

ワイドショーでサラサラヘアのショーケンを見て以来、 10年振りのショーケンブームが俺の中に来ている。俺だけだろうな。 ということで昔親友のチェーンソーにあげたこの本を読んでみた。ショーケン作者: 萩原健一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/14…

雑記

ヨガが流行っているが、こんな僕もヨガをやったことがある。 中学3年生の頃、170cmに届く前に背が伸びるのが止まってしまい、僕は悩んでいた。 そんな時に母親が僕に手渡したのが「ヨガ伸長法」という怪しい教材だ。 教材の中身はビデオとテキスト。テキスト…

雑記

とにかく無性に牛乳が飲みたくなって、コンビニに走った。 行った時間が悪く、200mlと300mlのパックか1リットルのパックしかない。 500mlがそのときの気分だった。それくらい飲みたい。 仕方なく300mlを2つ買って、立て続けに2パック飲んだ。 飲んでみたら物…

雑記

テレビで一度聴いた少女時代の歌が頭から離れない。

雑記

森山大道 路上スナップのススメ (光文社新書)作者: 森山大道,仲本剛出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/08/17メディア: 新書購入: 9人 クリック: 96回この商品を含むブログ (34件) を見る森山大道が街のスナップを撮る。その同行記。 とにかくスナップを撮…

雑記

風邪をひいてずっと調子が悪かったので、1000円のゼナを買って飲んでみた。 風邪ひく前より元気になった。

雑記

夢にナイナイの矢部が出てきた。敬称略。 矢部は僕と同じ会社の社員で、スーツを着ている。 フロアでは隣の席だ。僕は矢部とタメ口をきいてたから同期なんだろう。 何か2人で談笑したりする。意外と仲が良いらしい。 矢部は僕の家に遊びに来たりもする。 矢…