2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

流行に敏感な僕はインフルエンザに感染した。 なんか朝から咳が出るなあと思っていたら昼には節々が痛くなり、夕方には38度近い熱があった。 夜になって熱がどんどん上がる。まあ1日寝れば治るだろうと思っていたが、次の日も熱は引かない。 こりゃやばいと…

雑記

nkgw夫婦の家には新たな家族として子犬のチワワがいた。 手とか顔を差し出すとベロベロなめる。放っておくと「クウーン」と鳴いて寂しそうな目をする。 パペットで遊んであげると震えながら大興奮する。人懐っこい。犬もかわいいのね。 ちょっと散歩とかして…

雑記

娘さんにプレゼントを渡したら、プリキュアには目もくれずBOSCHの工具おもちゃに興味を持った。 最初はよくわからなかったようだが、僕らが帰るころには万力で板を固定して電動ドライバーで ボルトをねじ込むようになっていた。子供はすごいな。目指せ理系女…

雑記

毎年恒例になっているが、中学からの友人nkgw夫婦の家に遊びに行った。 大宮駅の豆の木で同じく中学からの友人itjoと落ち合い、nkgwの娘さんへのプレゼントを買いに行った。 娘さんは今年4歳。おもちゃ的に微妙な年齢だ。 プリキュアが流行っているらしいの…

雑記

期待の猫じゃらしを実家の猫に試してみたら、無反応だった。 母親に「この猫は変猫だから」とよくわからない慰め方をされた。

雑記

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

雑記

親父がLeeのパンツを履いていた。いい感じだ。 年取ってもそういうの履いてくれよ。