2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

昨日は久しぶりにビジネスホテルに泊まった。 ビジネスホテルに泊まるときはいつも、頭に東京砂漠が流れる。 フロントのおじさんは静かで無感情だった。 「スコッチ」 と言ったら、多分スコッチが出てきただろう。

雑記

最近は謝るのが主な職務になりつつある。

雑記

そんなわけで、今日はミートソースを白いYシャツに飛ばした。 俺の部屋とYシャツと俺。

雑記

腕時計を買ってきた。 最近出たCASIOのPROTREKの薄くて小さめのやつ。 高度計が付いているが、使う機会があるだろうか。 というか、この手の時計に付いているボタンを押したためしがない。

雑記

社会人になって7年目になっていたのであるが、 これが6・3・3・4制だったら中学1年生相当なんだな。 第3次性徴がきて肩から毛でも生えてきたりしないだろうか。

雑記

テレビを見てたら、FLIP FLAPが出てた。

雑記

腕時計のバンドが切れてしまった。CASIOの古いデジタルのやつ。 もう4年くらい使っただろうか。 専用のバンドなので、替えがない。 新しいの買おう。またデジタルになるか。

雑記

今日は日帰りで京都出張です。

雑記

群馬に帰っていた。 すごい暑さだった。うだっていた。

雑記

CDを買ったんだけど、CDを再生する機材がない。 デスクトップPCは壊れ、コンポもCDを入れると「シュー、シュー」と回る音がしてから止まる。 いつか再生しよう。

雑記

一緒にテント干しをしたhorie77とmurixngさんは風邪をひいたらしいのだが、 俺はひいていない。 やっぱり俺バカなんだろうか。

おくやみ

赤塚不二夫が死んでしまった。 幼少の頃バカボンが大好きで、夕方にやる再放送を楽しみしていた。 バカボンを見ていると、ばあちゃんから「バカボンなんか見たらバカになる」とよく怒られた。でも毎日見ていた。 バカボンのパパをバカボンだと思っていたので…