2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

農機の中だと、僕はコンバインが好きだ。 コンバインって名前がいいし、ゴオーって一気に稲を刈り取る迫力がすごい。 最近イチオシのコンバイン映像。イセキ熱いな。

雑記

昨日見た夢の話。僕はスペースシャトルの乗組員で、担当はExcel。 他のクルーが船外活動とかやっているのに、僕はExcelしかできないので手伝えない。気まずい。 実はExcelも大して詳しくないので、何でこんなことになったんだろうと思っている。 船外活動か…

雑記

立ち飲み屋で軽く1、2杯という味をおぼえてしまった。

雑記

AKBの総選挙に特段興味はないんだけど、会社でよくその話になる。 それに限らず、ニュースでチラ見した程度の話をし合ったりすることは多い。 その場を適当に埋めるためだけの会話なので、何というか何だろう。 そんなことばかりしてると何も考えなくなるな…

雑記

日記をしばらく更新してなかったら広告が表示されるようになってる。 檜風呂の広告は何か珍しくていいな。

雑記

久々にサイゼリヤに行った。そこにはサイゼリヤしかなかったのだ。 イタリアっぽい壁画は相変わらず。隣の客は数人でマグナムワインを飲んでる。 マグナムは確か1.5リットルだったな。最初に見たときは嘘かと思った。 夕方の早い時間から飲んだので、ビール…