2014-01-01から1年間の記事一覧

雑記

そうそう最近イスも買った。このイスはキャンプでダラダラ過ごすのに適している。家でも使えそう。 ただ低すぎて、一回座ると立ち上がるのが大変だけど。エーライト MAYFLY CHAIR メイフライチェア YN21301 PA出版社/メーカー: ゴールドウインメディア: その…

雑記

キャンプに行ったときに湯を沸かす道具を買った。とうとう買ってしまった。 バーナーは狙っていたUNIFLAMEのUS-700、コッヘルはsnowpeakのトレック900。 ユニフレーム ミニバーナー US-700 No.610183 スノーピーク(snow peak) トレック 900 SCS-008 このバー…

雑記

生まれてこの方、ハロウィンとの接点がない。

雑記

かくいう今日も、寒中キャンプに連れて行ってもらった。 場所は富士西湖のPICAというキャンプ場。ここは設備がよいセレブなキャンプ場だ。 オンシーズンは高くて行けないので、格安のオフシーズンに行く。 利用者はキャンピングカーで来ていたり、大きなテン…

雑記

寒中キャンプが好きだ。春夏秋のキャンプももちろんいいけど、1月2月あたりの冬のキャンプが楽しい。 まず寒くてキャンプ場に人がいない。車中では「山ガールいるかな」なんてウキウキして話しているが、 着いてからそんな人がいるのを見たことがない。何度…