2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

その興奮の後、しばらくしてタモリ倶楽部総集編を見た。 タモリ倶楽部に出てるときの原田芳雄はやっぱりいい。 タモリと陽水がお互いの人望のなさを語り合うという回はおもしろかった。 そういや最近、ユニコーンとタモリ倶楽部の話ばかりだなあ。

雑記

昨日は18時に会社を出て、急いで家に帰った。Mステにユニコーンが出る。 テレビを点けて、待ちわびるように番組が始まるのを待った。こんなのは一体何年ぶりだ。 ユニコーンの5人が階段から降りてくるのを見て、まず感無量になる。 テッシーが太っている。 …

雑記

寒いので布団にくるまって、タモリ倶楽部のホルモンの回を見ていたら、 9歳の頃から知っている友達の投稿が空耳アワーで採用されていた。 「あっ」と言って、寒さを忘れて飛び上がってしまった。 2年くらい会えていなかったが、久しぶりの消息を空耳アワーで…

初夢

噂が気になり、ロードサイドのネットができるところに来てしまった。 最後のMステ出演で演ったすばらしい日々を見た時を思い出す。 まだ身長が若干ながら伸びていた頃のことだ。 http://www.uc2009.jp/ 本当じゃないか。 川西というか西川もちゃんといる。 …

雑記

じいちゃん家の歯磨き粉はいまだにつぶ塩だ。

賀正

いかの薫製を噛みながら新年を迎えた。あけましておめでとうございます。北関東は寒いよ。