2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

最近は会社の近所のパン屋でたばこを買ったりするんだけど、 そこのおばちゃんは 「まいどでーす」 「どうもでーす」 しか言わない。なんかそれが気持ちいいので買いに行く。

雑記

つぶやきだか日記だかはっきりしないことばかり書いているので、 twitterに書いてもはてなに書いてもどっちつかずになるな。

雑記

昼に隣でもりそばを食べていたお兄さんは、 箸でそばをつまんで高々と上げてからそばつゆにつけていた。 こんな感じ。 http://img2-a.dena.ne.jp/ex21/20070324/150/83779222_1.jpg

雑記

なんか日記書こうとしたら、編集画面が変わってるぞ。

雑記

GWはさいたまの実家の最終整理だった。 押入れの中はアウターゾーンのようになっていて、 忘れていたものがどんどん出てくる。 小学3年生のときにもらったラブレターが出てきて、中身に 「noguchi8くんは4コママンガを描くのが好きだから、紙をあげます。」 …

雑記

さいたまというか浦和に来たのが1988年夏。僕が小学5年生のときだ。 それから22年間家族が住んだ団地。多分うちは、最古参の一家だ。 去ることになるとやはり寂しくなるもんで、 実家に帰る回数も増えた。 何と言うか、団地で暮らしたことを思い出したかった…

mineoくん、入籍おめでとう。 ずっと一緒にいてくれる人がいるのは素敵じゃないか。