雑記

GWはさいたまの実家の最終整理だった。


押入れの中はアウターゾーンのようになっていて、
忘れていたものがどんどん出てくる。


小学3年生のときにもらったラブレターが出てきて、中身に
「noguchi8くんは4コママンガを描くのが好きだから、紙をあげます。」
と書いてあった。確かに紙が同封されていた。


学芸会で作った紙芝居は、最初に幸田シャーミンが出てきて、
キム・ヒョンヒと尾形大作も描かれていた。主人公は伊達バカ宗だった。


一番笑ったのは、中学1年生のときの書きかけの作文だった。
原稿用紙半分に、当時流行っていた原宿のタレントショップに行ったときの感想が書いてある。
田代まさしの店、高田純次の店、山田邦子の店、僕の胸は高鳴った。」
とあった。