2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

僕がいるフロアには胃腸が弱い人が多い。 トイレには個室が3つあるんだけど、僕が駆け込むといつも全部閉まっている。 個人の運とかタイミングの問題かと思いきや、課長や他の人も同じことを言っている。 今日も昼時に駆け込もうとしたんだけど、僅差でおじ…

雑記

スマスマにバービーボーイズが出ていた。一夜限りだと。 残業してて見れなくて、隣に座っているお兄さんがDVDに焼いてきてくれた。 髪は多少薄くなったが、KONTAはやっぱりかっこいい。 杏子は変わっておらず、いまみちともたかは嶋田久作みたいだった。 高…

雑記

冷えてないビールもたまにはいいね。 徳永英明はそろそろ女性ボーカルはやめて、ハウンドドッグとかカバーしないだろうか。 しないな。

雑記

風邪を引いて軽く寝込んでいる。 鼻で息ができない。だるい。頭がぼうっとする。 しかし、少し酒を飲んでみた。 ちょっと調子よくなった。 今だけ、かもしれない。波はこれから来るのか。

おくやみ

チャールトン・ヘストンが亡くなったのか。

雑記

三日に一遍くらい会社にインドの人から電話がかかってくる。 電話番なので、いつも僕が出る。 『ワタシ、カチョウサンニFAXオクリマシタ』 『カチョウサンハFAXミマシタカ』 「カチョウは当分カイシャにキマセン」 セールスの電話だと思っていつも断っている…

雑記

松下由樹の髪型は大奥のとき意外は変わらないよな。