2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

大晦日に実家に帰るんだけど、その前にこれを送っておいた。キャットダンサーD105出版社/メーカー: プラッツメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るこの猫じゃらしは本当に猫踊る。 これで実家にいる人嫌い猫の小倉…

雑記

近所の商店街では、クリスマスになると一応ツリーを店の前に出す。 そのツリーはクリスマスが過ぎても置いてあって、 そのうちボンボンとか星飾りの代わりに松の枝とかしめ縄とか凧とか付けられる。 電飾だけはそのままだ。メリークリスマス

雑記

ということでhorie77とお祝いビデオを作ったわけだけど、撮っていて楽しかった。 僕がいつの間にか撮っているので、mineoくんとマリちゃんは戸惑ったかもしれないが、 2人が普通に話している雰囲気がおもしろかったのでそうした。 大学出てからもたまに撮っ…

mineoくんとマリちゃんの結婚式だった。 場所は池袋の明日館というところで、こんな建物が池袋にあったとはと驚いた。 早めに会場に入ると、さらに早くから会場に来ていたHNOKに声を掛けられた。 まだ受付時間の前だったので待合室でHNOKと2人でぽつんと座っ…