2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

勇気を出して新宿に行ってみた。シャワーカーテンを買うのが主目的だ。 ショップにはさすがに人が多かった。マフラーを物色してみたけど買うには至らなかった。ラブシティアーティスト: 曽我部恵一出版社/メーカー: ROSE RECORDS発売日: 2006/12/22メディア:…

雑記

メリークリスマス。 クリスマスは仕事だったんだけど、それもさっき終わってこうして日記を書いている。 やることもなくネットをしていると、こんなのを見つけた。 ZARIGANI5、バンド名変更します! ZARIGANI5というバンドは知らなかったが、飼っていたザリ…

雑記

翌日は朝も早から親父がスーツを買うと言うので呼び出された。眠い。年末だなあと感じながら電車に乗る。 行くのは近所の紳士服屋で、入るとすぐに店員さんがひゅるりと近寄ってくる。 何着か着比べているのを見たが、親父も年取ったなあと思った。 僕が七五…

雑記

サークルの飲み会に行った。めでたい飲み会だ。 2件目のバーでRCサクセションの話で盛り上がり、友達と2人で放歌していた。 シングル・マンの話ができてよかった。 RHAPSODY NAKED (DVD付)すごいよね。

雑記

家のポストに出前だのAVの通販だのとビラがたまって困ったもんだが、一通妙な封筒が届いていた。 封筒の表には「地域の皆様へ 新規墓地ご案内会のお知らせです」と書いてある。墓地分譲のビラだ。 中を見てみると、ビラには大きく、 「大好評!! お墓もこん…

おくやみ

実相寺監督が亡くなった。なんたることだろう。 初代ウルトラマンの人形を買おうか、メトロン星人の人形を買おうかおもちゃ屋で迷ったことがあった。 追悼上映は行こうと思う。帝都物語をまた観たい。

雑記

先日、通勤の電車の中で急に便意を催し、駅のトイレに駆け込んだ。 朝のトイレは当然並んでいて、僕の前に4人もいた。隅っこにあるトイレにもかかわらずだ。 個室のドアはなかなか開かない。僕は便意を押さえようと、ヨガのつもりで呼吸を整えた。ヨガはよ…