雑記

フジロックに行ってきた。今年は2日目からの参戦だった。
明日になるともう書けない気がするので書いておこう。


イギー・ポップの肉体と動き(ストゥージズも含めて)はすごかった。途中ステージに観客が100人?くらい上がってしまって大混乱だった。さすがに困ったのか、イギーは座って「トーキョー」とか言ってた。
「イイゼ」って何度も叫んでいたので、「いいぜ」と叫んでみたんだけど、EASYって言ってたのかもしれない。
ビースティ・ボーイズ、何度かやってみたが真似できない。できるわけがない。すごいパフォーマンスだった。DJもすごかった。
上原ひろみのピアノは突き抜けていた。すごくよかった。
ボアダムスは始まる前にステージのセットを見たときからもうなんだろう、とんでもなかった。やっぱりとんでもなかった。説明しようともうまく説明がつけられない。
夜中のサンパウロは踊った。沼澤さんがかっこよかった。


今年は天気もそう荒れず、コンディションはよかった。ちょっと寒かったけど。
あまり日焼けしなかったのが残念。