新生ZAZEN

新生ZAZEN BOYSのライブを見に、新宿LOFTに行って参りました。
Fender Telecasterで始まりました。
すげえ。
松下敦のドラムは刺さります。まるで伊集院光がマシンガンのようにドラムを叩いているようです。
2曲目がもうMABOROSHIだったので、心臓に負担をかけました。
CRAZYDAYS CRAZYFEELINGで飛び跳ねました。27歳なので、ぜえぜえいいます。
COLD BEATは堂に入っていました。
すごいテンション。テンションヌ
新曲もやっていました。子狸という曲だったような。
ZAZENはやっぱりZAZENでした。ストイックさが増した気がする。
フジに来てくれ。