新木場ROCKFES

朝起きたら天気が良く、暖かいわけです。ふとんを干し、外を眺めていると、気持ちがいいわけです。
そう思っていた矢先、外でビールを飲んだらうまいだろうねという旨のメールが来ました。というわけで、新木場の夢の島公園で外ビールを飲みに行きました。

集まったメンバーは3人。テーブルにスピーカーを置いて、音楽をかけたりしながら、皆思い思いに手巻き寿司を食べたり、焼き鳥を食べたり、木に登ったりとか、ビール飲んだりとか、酔ったりとかしました。
気持ちいいですね。FESでした。in 新木場。新牙。New Fang
缶ビールは外で飲むと、おいしさ3割増しです。木の上で飲んだりしていました。
日も暮れて、渋さ知らズを聴いているときは明らかにおかしくなっていました。道を歩いていた人は、こっちを見てどう思ったのか。そんなことはつゆ知らずなんですが。
また近いうちにやるんだろうなあ。
レイジのザックの声が頭から離れません。