雑記

部屋が物だらけで窮屈になってきたので、要らないものを処分することにした。


第1弾は洋服だ。意外とある。
ZOZOで服の買取をしてくれるという情報を仕入れたので、試してみることにした。
2年以上着ていないものや、もう着るのはちょっときびしいかなあという服を選ぶ。
ダッフルコート、革ジャケ、あまり履かなかったパンツ、プーマのジャージ…
色々集めて16点、まとめて売っ払った。意外と高く売れて、20,000円くらいになった。
5,000円くらいだと思っていたから、かなりうれしい。


次に取り掛かろうとしているのは本とマンガとCDだ。
文庫本と単行本が結構な数あるので、これはBOOKOFFに売ってしまおう。
マンガはストップひばりくん以外は売ってしまおうかと思っている。
CDも100枚くらい残して売ってしまおう。選ぶのが大変だけど。


その次は自転車。どちらか1台にするか、1台を外に置くか。
しかし無計画に色々買ったもんだ。今だからそう思うんだろうけど。