雑記

taspoというカードがないとタバコを自販で買えなくなるのか。
夜の池袋とかで自販でタバコを買うと、不良高校生からtaspo狩りに遭ったりするのだろうか。


taspoを自販にかざす。
ピッ
チャリン、チャリン、ピッ、カショーン
肩を叩かれる。
高校生A「ちょっとお兄さんさあ、今日から禁煙決定な」
高校生B「禁煙決定な」
高校生C「決定な」
僕「そ、そんな」
高校生A「そのカードはお兄さんの代わりに大事に使ってやるよ」
高校生B「大事に使ってやるよ」
高校生C「使ってやるよ」
高校生に取り囲まれてtaspoを取られる。
僕「ちょ、ちょっと、君たちは学生服着てるじゃないか、あっ痛っ」
高校生A「つべこべ言うなよ。おれは久しぶりにマイセン吸うかなあ」
高校生B「おれマイルドセブン ライト」
高校生C「おれマイルドセブン スーパーライト
僕「うう」


taspoを持っていたから停学とか出てくるんかな。