雑記

今日も仕事だった。
ただ、朝にamazonに注文してた本が届いた。

新宿+

新宿+

最初に見たときは学生の最後か社会人になったくらいの頃だったけど、やっと手に入れた。
というか「新宿」はもう絶版らしく、その「新宿」に新しい写真を加えて出版されたものだと。
写真集にしてはサイズは小さいけど、分厚い。すごい写真の量だ。
撮影されたのは2000年〜2004年ということで、一番新宿を歩いていた頃かもしれない。
バサッバサッと切り取った写真を見てるとぞくぞくする。新宿がやっぱり生き物みたいだ。
ちょっと一休みしようと開いたが、これはちゃんと見なきゃいかんなと思ってやっぱり閉じた。
仕事しよう。