雑記

実家で前に乗ってた車のCDチェンジャーが壊れて、僕のCDが10枚くらい取れなくなってしまった。それは8年くらい前。その車を下取りだか廃車にするときにCDチェンジャーの中身を出してくれたらしい。
実家にそのときのCDが転がっていたので拾ってきていた。それが3年前。
引っ張り出してみたのが昨日。

セッション

セッション

これはいつ買ったものだろう。久しぶりに聴いたらすごくかっこよかった。しかしケースはない。

これはチェンジャーに入っていると思ったのに見当たらなかった。どこに行ったのか。ケースはもちろんない。車の中でサザンとか若い気がする。

その他に探偵物語のサントラとかもあった。やっぱりケースはない。