健康

下手すると一日中デスクに座っているだけなので、最近体がより一層貧弱になっている。
このままだと通りがかりの子供にも、もやしと言われかねない。
こないだ飲んだときに先輩がクロスバイクの自転車を買ったと言っていた。自転車いいかもしれない。
思い切ってこれ買おうかなあ。
http://www.job-web.co.jp/job/gios/color/crosscol_cele_nv.html


弟が中学生のときに高いマウンテンバイクを買ったので、ちょっと借りてみたことがあった。
高校まで行く道すがら調子に乗ってスピードを出していて、急にブレーキをかけたら吹っ飛びそうになったことがあった。
こういう自転車は性能がいいだろうから注意しないといけない。