雑記

小池徹平を見ていたら、武田真治が頭に浮かんだ。確か二人ともJUNONスーパーボーイだ。
実を言うと俺は17の頃に武田真治に憧れていて、とりあえず武田真治がPコートを着ていればPコートを着たし、コーデュロイのパンツを履いていればそれを履いた。サイドゴアブーツも買った。NIGHT HEADの真似もした。
武田真治は中性的だったので、それだけで中性的っていいなあとか思ったりしていた。
当然だけど今まで中性的と言われたことがないので、冗談でいいから初対面の人に「なんか、中性的ですね」と言われてみたいもんだ。言われたら「よく言われます」としっかり返答したい。


というか、スーパーボーイってすごいな。代ゼミの立看板とかに東大259名、東工大123名、JUNONスーパーボーイ2名とか書いてあったらみんな行くのかな。