雑記

なかなかSFにならない。


アムロ「ええっと、操作マニュアルはこれか、何々、こうだな」
ドゥゥン、ドゥルリヌマンヌン
ガンダムが立ち上がる。
アムロ「このレバーをこうでっ、これで前進か」
ドゥビンヌマンヌマン
ガンダムは前に進む。
アムロ「ようし、要領を得たぞ。これがバルカン砲か」
ババババババッ
ジービジジビジッジッ、ジービジジビジッジッ、ボガーン
ザクがやられる。
アムロ「よしっ」
ガンダムは突き進む。
ドゥビンヌマンヌマン
ドゥビンヌマンヌマン
ドゥビンヌ、
アムロ「んんっ!?」
立ち止まるガンダム
軽くかかとを上げる。
アムロ「何、これっ?」
アムロの頭に何か光が走る。
かかとの裏を覗うガンダム。目が光る。
アムロ「ガムっ、か?」
地上でセイラがガンダムを見ている。
セイラ「あの子、まさか」
ガンダムのかかとの裏に、小さくビヨーンと伸びるものがくっ付いている。
セイラ「気づいたの」
ガンダムはかかとのガムを手で拭いてまた歩き出す。
ドゥビンヌマンヌマン
ドゥビンヌマンヌマン
セイラ「あの子はもしや、ニュータイプ?それともあの力はコスモ?」


神経質なんだと思う。