雑記

ニュースを見て、雪が降っていることを知った。
窓開けて見たら結構降ってるのね。
部屋が寒くてガタガタ震えていたので、とりあえず風呂に入った。


どこにも行けそうにないので、部屋の整理でもしてみようかと思った。
もう着れないTシャツとかワイシャツとか、スウェットとか結構あったので捨てた。
最近はかなくなったトランクスも捨てた。捨てる前に、一回はいてみた。開放感があった。
ダンボールの箱とかも全部捨てた。古い靴も捨てた。
と、まあ結構捨てたのだけど、部屋の中は大して変わってないなあ。


せっかくだから、外に出てみた。
積もってる。踏まれていないところを踏んだりした。
雪に晒してスニーカーをきれいにした。


たくあんを食べながら、ビールを飲んでます。