雑記

夜になって中学からの親友であるitjとnkgより連絡があって、一緒にドライブに行きました。
itjが今年になって購入したマツダRX-8で迎えに来てくれました。8年ローンで買ったらしく、ある意味懲役8年です。NAのロータリーの音がかっこいい。内装はスポーティ。ところどころデザインにロータリーのおむすび型が使われています。ちゃんと4人乗れますね。RX-7のリア席はすごかったから。ドアは観音開きで、リア席に乗った人は乗り降りにフロント席に乗った人の介助が必要です。リア席だけは開きません。監禁だ。
東京をうろうろ回りました。予備校とか大学のときとか、よくこんなことしてたなあって思い返したり。目的のないドライブは意外と好きです。
車中で氷室がかかっていたので、急に3人ともBOOWYが歌いたくなってしまい、カラオケに行きました。中学からの付き合いならではです。なぜか巣鴨駅前の歌広場。途中から、itjと僕はいかに洋楽をそれっぽく歌うかに注力しました。itjの歌うBANGLESとpianomanはおもしろかった。延長、延長で朝6時過ぎまでやってしまった。

楽しかった。