朝帰ってきて寝ると、夢を見ることが多いです。眠りが浅いのでしょう。
友人と格闘技をする夢を見ました。何の格闘技かはわかりません。とりあえず畳の上でやるやつです。二人ともルールを知っておらず、戦いながらルールを決めています。相手の足の甲を畳につけて3カウント取ったら勝ちというようなルールになったようで、お互いに足の先を取り合います。僕が勝ったような気がします。二人でげらげら笑いながら戦いました。

その後、スーパーに昼飯を買いに行きます。そのスーパーは初老のおじさんがやっているところで、なぜかプラモなどの模型が充実しています。カップラーメンに湯を入れてからお金を払うシステムになっていて、僕はとあるカップラーメンに湯を入れたのですが、途中でそのカップラーメンを食べるのが嫌になり、商品の並んでいる棚の下にしらーと隠して店を出ました。店の外では友人がしびれを切らして待っていました。

おぼえているうちに書きました。