カウントダウン

一般的には2日目なわけですが、僕にとっては初日なわけです。
しょっぱな、id:ko_tnkさんとZAZEN BOYSのTシャツを買いに物販ブースへ。
100sのコーナーと、ZAZENのコーナーはすごい人だかりです。ZAZENのTシャツは何種類かありましたが、どれもこれも甚だしく一般生活での使用は想像できないものばかりです。
ちょっと遠くから見て、「あれは何が書いてあるんだろうね」っていう感じです。
サイズ等の都合から、白地にグレーで大仏っぽい絵が書いてあるTシャツを買いました。大仏かどうかも本当のところよくわかりません。見る度にへこむデザインです。僕とid:ko_tnkさんしか着ているのを見かけませんでした。
でも何か貫くことができた気がします。一日中着ていました。



・ZAZEN
いやあ、すごいっすね。最初の3曲で1日を終えた気になりました。
安眠棒コールをできたことは一生の宝であり、若気の至りでもあります。
id:mineo1979さんと喜びを分かち合いました。
MABOROSHI IN MY BLOODはやっぱり最高です。
ColdBeatのイントロが頭からはなれません。
アヒトありがとう。



Polaris
フジで見たときの感動がよみがえりました。
今回は屋内でしたが、屋外でまた聴いてみたいです。



モーサム
すごい。期待通りというか、それ以上です。
ZAZENでダメージを受けた腰がおかしくなっても、体は止まりません。
曲の盛り上がっていく感じがどうしようもなくかっこいいです。



SUGIURUMN
ちょっとしか見ませんでしたが、やっぱりいいっすね。



eastern youth
途中から参戦。ボーカルの人には徳があるような気がします。
最後の曲が特にぐっときました。



100s
Honeycom.wareいいです。好きです。
セブンスターと1.2.3、キャノンボールも聴けました。
池田さん、上手です。



くるり
いきなりWorld's endから始まったのでびっくり。やっぱりめちゃめちゃアレンジしてます。
ワウギターがかっこいい。またマーチを歌ってくれました。水中モーターを期待していたのですが、今回は歌ってくれなかった。ワンダーフォーゲル、久方ぶりのHOW TO GOにしびれて感動。そしてロックンロールとつながります。最後は東京で締めました。ロックしてます。明日はよりロック色の強いラインナップを望みます。



ていうか、なんだったんだ今日は。
消化できないっすよ。腹こわすよ。
今回のチームはギャグを言う人が多いです。
ギャグ度2割増しです。



id:murixngさん、ほんとにタイトル変わってるじゃないですか。