雑記

ジャズコーラスのCDを初めて買った。Manhattan Transferと迷ったけど、
twitterで紹介されていたのでこっちにしてみた。生で聴いたらすごいだろうなあ。

Hearts of Fire

Hearts of Fire


フジで聴いて以来応援してるトロントの人力エレクトロニカバンド。
Battlesより聴きやすくて、ROVOよりは突き抜けない。(1曲が短いからか)
広がっていく感じの曲がとても気持ちいい。前作よりこっちの方が好きかも。

ラテン

ラテン


電蓄を手に入れたので、レコードが聴けるようになった。
プレーヤーがないのに、何枚か持っていたのだ。
PLEASEにはトランジスタ・ラジオとか、たとえばこんなラヴ・ソングとか
有名な曲がたくさん入っているんだけど、他のアルバム曲もすごくよかった。
レコードだからジャケが大きくてかっこいい。最後までじっくり聴ける。
武道館でやる清志郎の3回忌ライブ行こうかな。

PLEASE

PLEASE