大学のサークルの後輩カップルが結婚式を挙げた。
僕が大学出るか出ないかの頃から付き合ってたから、結構もう長いんだよな。
恵比寿でやっていた3次会から参加した。
新婦はフジで一緒のテント村だったからそれ以来、新郎はかなり久しぶりに会った。
新郎、多分年取ってない。外見は大学1年の頃から変わっていない。おかしいなあ。
ウェディングドレス姿は見れなかったけど、新婦はきれいだった。
4次会の店は壁に大きな水槽があるところで、チョウザメとか魚が泳いでいた。
テレビのグータンヌーボで使われている店に違いないと思い、グータン、グータンと話していたが、どうやらそれは青山の違う店だったらしい。
帰りに同期のチェーンソーと先輩の山さんと3人で歩いて五反田まで行った。
夜の散歩は好きだ。