雑記

来週は大学のサークル仲間の結婚式なんだけど、着ていくシャツがない。シャツがない。
結婚式専用のシャツがあったんだけど、こないだ間違えて洗濯機で洗ってしまい、縮ませてしまった。
買いに行こうかと思ったんだけど、そういやあと思い出して押し入れを探したら出てきた。カフスシャツ。
以前に同様の状況になったときに買ったもので、家に帰ってからカフスシャツであることに気が付いた。
カフスは持っていないのでお蔵入りしていた。
今回はこのシャツで行こうと決意し、カフスを買うことにした。
アクセサリーの類はいまいちどういうのがいいかわからない。
楽天で眺めていてそのまま買ってしまった。
万が一土曜日までに届かなかったら、袖口をそれっぽく針金で留めるかなあ。