愛用バトン

id:mineo1979さんからバトンが。


・愛用の財布
黒革。27歳くらいまでナイロンだった。
・愛用の携帯
初期のPremini。まだ使っている。思えば19の頃から携帯を3回しか換えたことがない。あまり興味がないのかもしれない。
・愛用の手帳
サラリーマンだけど手帳は持っていない。ノートは会社に置いてあるのを使っている。
・愛用のかばん
6年目になったというのに、就職活動のときに買ったものを今でも使っている。確か伊勢丹リクルートスーツ売り場みたいなところで買った。愛用というか、何というか。休みの日はかばんを持たない。手ぶら。もしくはKarrimorのリュックか。
・愛用の酒
生ビールと書いていいのだろうか。なんでも飲むんだけど。マッコリは好き。
・愛用のコンビニ
駅の近くのセブンイレブン。味のある店員さんが多い。そのセブンイレブンは今月中に30メートル横に移転するらしい。
・愛用の洋服ブランド
スニーカーは好きな気がする。最近はSpring Courtばかり履いてる。
・愛用の視力矯正
小3のときにメガネを買ったものの、父親にわざとらしく「似合うぞ」と言われて以来裸眼。
・愛用の車
車はない。自転車はGIOS。最近乗る暇がない。
・愛用のタバコ
マイルドセブンスーパーライトを吸っている。6mgくらいでかっこいいタバコなんてない。


普通の青年って感じだなあ。