雑記

妙な夢を見た。
なんか大きな建物があって、その建物の前には大きな駐車場があった。
建物の外廊下みたいなところを、僕と何人かの人々は歩きながら、駐車場を見下ろしていた。
そこにかなりのスピードで、昔のスポーツカーみたいなのが入ってきて停まる。ケータハムみたいな形の車。
その後から、パトカーが追ってきて停まる。
僕らは「ああ、ああ、」と言いながら見ていた。
すると外廊下の先にマチャアキがいた。どうやらスポーツカーを運転していたのはマチャアキらしい。
マチャアキは芝居っけたっぷりに汗を拭っていて、一息ついた後に
「いただきましたー」
と僕らを見て言った。違反切符でももらったのか。


うそじゃないよ。