雑記

id:horie77が親知らずを抜いたらしい。


子「おやじ、おれ親知らず生えてきたよ」
父「そうか。おれの知らない間に」
子「うん。ほらここ、ここ」
子は口を大きく開けて見せる。
父「ああ、ほんとだ。おれの知らない間に」
子「でも今日おやじに知らせたから、これは親知らずではなくなったね」
父「そうだな」
子「うん」
父「母さんには話したのか」
子「母さんにはおやじから話してよ」



父「たかしに親知らずが生えたんだけど、親のおれは知ってるから親知らずではないんだあれは」
母「じゃあ何が生えてきたの?」
父「それがわかればおれも苦労しないよ」
母「そうね。あなたは知らなければいいことを知ってしまったのよ」
父「たかしのやつ」


20時30分に寝たので、さすがに夜中目がさめてしまった。明日月曜なのに。