雑記

フロアでサンパウロのライブを見ているときに、斜め前に立っている兄さんが僕の前に立っていた女の子の方ばかり見ていた。どうやら声をかけたいらしい。目の前でチラチラ見てるので気になる。
チラ、あ、声かけるのか・・・、かけない。チラ、あ、ちょっと距離つめた・・・けど、声かけない。ようなことをしばらくやっていた。なんかちょっとわかる。あんまり兄さんは音楽を聴く気はないらしい。
ついになんとか声をかけた。女の子も場慣れしてるのかうまいことかわしたりしている。でも兄さん頑張って、最後はフロアから二人立ち去った。
それからは集中して聴けた。佐藤タイジは今年39歳ながら、やんちゃだった。
Santeria Antillanaって曲、かっこいい。10パウロくらい。After The Eclipseも。