雑記

なんか暇なので、今年に入ってから買ったCD。

Feels (import)

Feels (import)

最近聴いた中では、一番好き。Pet Soundsのような雰囲気。サイケな感じもある。形がどんどん変わって広がっていくような。CDを買う直前に来日していたらしくて、行きたかった。また来ないかなあ。

Clap Your Hands Say Yeah

Clap Your Hands Say Yeah

このアルバムとは別のシングルを試聴して即買った。フジが楽しみ。このジャケを実写で再現したい。

In Case We Die

In Case We Die

オーストラリアの中所帯バンド。8人だっけか。いろんな楽器を使ってる。へなちょこボーカルなんだけど、演奏はしっかりしてる。楽しいし、楽しんで作ってる感じが好き。子供がいたら聴かせたい。フジに来ないかなあ。

Stix

Stix

ノルウェーのバンド。Jazz寄りのテクノというかロックというか。このアルバムは評判よくないんだけど、聴きやすくてよくiPodで聴いてる。

あと、なんか今ビリー・ジョエルが聴きたい。