雑記

ネット上の遍路地であるこの日記ですが、久しぶりにバトンが回ってきました。
impressionバトンというらしい。書くまでにいろいろ悩みます。


(1)バトンを回してくれた人の印象(id:picon00)
大学に入ってサークルで出会ったんだけど、何かそんな気がしない。
おそらく前世は同じ長屋で暮らしていたか、漫画家のスタジオで一緒に働くアシスタント仲間だったんだろうと思う。
みんなで何か作っていたり遊んだりしていて楽しいときは、必ず中心になっている。
裏表がなく、ずばっと言ってのける。人にしっかり言う。時に攻撃的。だけど相手のことを考えている。
知識とかそういうのだけではない、何かを持っている人。
歩き方が独特な気がする。ペタペタと歩く。
見た目は意外と凛としていなくもない。朋友です。

(2)周りから見た自分はどんな人だと思う?
やせていて胸板が薄く、青白いために弱そうだと思われている。実際弱い。
男らしいとかほとんど言われないので、男らしくはない。
食べるのが遅い。
こだわりがあるところとないところの差が激しい。
癒し系とか和み系とか言われる。おそらく当たり障りがない。
スカートの子かジーンズの子かと言われると、ジーンズを取りそう。
三角ビキニを実際に見てみたいとよく言っている。
なんか自省になってきた。

(3)自分が好きな人間性について5個
・聞いたり見たりしていておもしろい(なんでもいい)
・思いやりがある
・ひねくれているところがある
・味というか、らしさやくせがある
・好きなことやこだわりを持っていて、流されない
基本的には感性のある人が好きです。

(4)では、反対に嫌いなタイプは?
嫌いというか苦手なのは、自分の枠というか考え方を人に押し付けてしまう人だろうか。
盛り上がりの腰を折る人も好きじゃない。おもしろい腰の折り方ならいいんだけど。
あとは、若いのにセルシオを欲しがる人とか。

(5)自分がこうなりたいと思う理想像は?
さわやかで健康的な人。もしくは、さわやかで健康的な彼女がいる人。
折に触れ、頼りになる人。もしくは、折に触れ、頼りになる彼女がいる人。

(6)回す人5人と印象(順不同)
id:ko_tnkさん
おそらく心の中にアミューズメントパークを持っている人。将来はライブラの老師になると思う。
id:murixngさん
パワフルな体にガラスのハートを持ち合わせている人。将来は米屋になると思う。
id:mineo1979さん
小鹿のような目をしているが、おそらく変態なのだろう。将来はパイプオルガン奏者になってほしい。
id:kawa_kkoさん
小さいのに鋭敏なため、オートマグと呼ばれている。将来は薬剤師になると思う。
morimazさん
大学の先輩であり同胞。漲る母性。将来は「天使にラブソングを」に出て欲しいと思っている。

これ書くと、いろいろ考えさせられます。
お手数ですがみなさん一応よろしくお願いします。書かなくても別によいです。