雑記

昨日のことなんだけど、会社でやっている英語のクラスの打ち上げをやった。
イギリス人の先生を囲んで、会社の近くの飲み屋で飲んだ。さすがに先生、青汁ハイは飲めなかった。スメルって言ってた。
8時から飲み始めたので結構遅くなっちゃったんだけど、先輩の何人かが止まらなくなってしまい新橋に移動した。
新橋ではアイリッシュバーに行った。なぜか先生の友人がいて、いつの間にか一行の中に外国人がひとり増えた。
その後もう一軒行って当然帰れなくなり、帰れる雰囲気でもなかったんだけど、結局キャバクラに行った。今週は2回もキャバクラに行った。月曜に行ったところは課長曰くキャバクラとのことなので。
なんなんだろう。
タクシーで3時頃帰った。昨日は一晩で2万円が消えていった。なんなんだろう。