雑記

赤い電車に乗っかって、横浜へ行ってきました。黄金町。
先輩が映写技師をやっている映画館で花井美里が舞台挨拶をするというので、みんなで見てきました。花井美里はハミ乳グラビアアイドルです。ハミ乳グラビアアイドルを見るチャンスはそうはないはずです。
会場はファンで溢れていると思ったら、プレスとか以外にそんなにお客はいませんでした。映写窓から先輩が手を振っていました。ちょっとニューシネマパラダイス
映画のタイトルはよくわからんが「ゴシック・ロリータ」です。花井美里は劇中でゴスロリの衣装だということで、今日の舞台挨拶にもゴスロリの格好で出てきました。ということでハミ度はゼロでした。
肝心の映画の内容は多くは語れません。なんというか、ううむ。livedoorホリエモンが製作となっていたので、ネット配信を目的とした映像なんですね。
ちなみに会場の向かいには、ドラマの濱マイクで使われた古い映画館、横浜日劇がありました。