雑記

あまりにも暇なので、自宅に引いているBBTVでビデオをいろいろ見てみることにしてみました。
邦画を見ようと思ったのですが、ピンとくるものがない。いろいろ探した挙句、まず柳ジョージ&レイニーウッドの80年ライブを見ました。昔の音楽番組のようです。
当時のライブもさることながら、途中にインタビュー映像が入ります。インタビュアーは若き日の宇崎竜童。赤黒のぶっといラインのボーダーセーターにリーゼント&サングラス。柳ジョージはサングラス&髭。ハマと酒の話とかしてる。濃いものを見た。
昔のライブ映像で使われる曲名のテロップは曲のイメージに合わせた手書きのものなので、何か伝わるものがありますね。アンコールの酔って候はかっこよかった。なんてかっこいい声なんだ。