雑記

テレビに武田真治が出ているのを見て、武田真治に憧れていた頃を思い出した。ドラマでPコートを着ているのを見て僕もPコートを買った。クラスの連中も皆、Pコートを着ていた。冬の指定学生服みたいだった。同じくドラマでコーデュロイのズボンを履いていたので、コーデュロイのズボンを買った。細身のやつ。クラスの連中も買ってた。

滝川クリステルは今日も冷静にしゃべってるけど、この子は僕と同い年だ。もし同じクラスだったら、「滝川さん、テストどうだった」とか聞くだけでどきどきしていたと思う。夕方部活が終わった後に廊下ですれ違ったりしたら、軽く会釈をするのが精一杯だろう。授業中にギャグが滑ったときに、滝川さんがクスっとしてくれてたら、僕はそれで最高なんだろうな。
30分くらいこんなこと考えてた。風呂入ろう。

そういやRCサクセションのラプソディーの完全版が出るらしい。ラプソディー持ってるけど欲しい。