雑記

フジロック準備のため、皆で買い出しに行きました。木場のイトーヨーカドーは1年ぶりです。買い物はなかなかせずに、うろうろといろんなフロアを物色していました。ヨーカドーの中にあるMETHODというカジュアルショップでは、染め物アイテムとアロハシャツを一押しで扱っています。木場周辺に住むティーンがこぞってアロハの試着をしていました。
木場は夏祭りムードでした。提灯がたくさん出ていました。ちょっとそれが気になりながらも、新宿に移動しました。
久しぶりの買い物で調子に乗ってしまい、妙な帽子と妙な寝巻き用ズボンを買ってしまいました。家に帰ってからどうしたもんだろうと考え込んでいます。買い物に対して詰めが甘くなっているようです。今買わなきゃって思い込みが強いのかな。
でもやっぱり買い物楽しいですね。