雑記

いつも昼飯を食べに行く喫茶店。今日はサンタナです。昨日、同僚の先輩と予想を立てていたのですが、当たりました。
スーパーナチュラル ライヴ [DVD]
ステージの美術がすごいです。さすがサンタナ。なんとも表現できない。
サンタナボトルネックを使って、ありえない音を出しています。弾いているときの顔がすごくいいです。いろいろなゲストが出てきて、ヒップホップのようなアレンジの曲もやったりします。ローリン・ヒルが出ていました。
Weather Reportのウェイン・ショーターが出てきて、セッションをしていました。すげえ。ウェイン・ショーターは以前、東京JAZZで見ましたが、マイクの位置が気に入らなくて演奏中にちょっと吹いて直し、ちょっと吹いて直ししていたのを思い出しました。