バーベキュー

赤羽の荒川河川敷でバーベキューをやりました。レジャーって感じです。
一応バーベキューをやるためのエリアが用意されていて、結構人がいました。
たまねぎとにんにくの芽と焼きいもが新鮮でおいしかったです。特にたまねぎ。
ビールをたらふく飲んで、音楽とかを聴きながら放歌していた気がします。

風が強くてタープがタコのように飛び上がってしまい、壊れてしまいました。飛んでいく姿は壮観でした。
家族で食事中に突然ハリケーンが来て、家の屋根が飛んでいってしまったみたいな感じです。
15キロのタープは15キロの粗大ゴミとなってしまいました。今、うちにあります。細かくして燃えないゴミの日に少しずつ出します。