This is

お腹におできができていて、ちょっと痛かったのですが、仕事の後にリキッドへ。ZAZEN向井と曽我部恵一のライブです。普通に考えて、おかしな話です。

そして向井が袖にはけて、ステージは暗くなります。暗い中、交代と見せかけて曽我部が顔を出したと思ったら、向井もまた出てきます。そしてナンバーガールIGGY POP FAN CLUBを二人で歌ってくれました。すげえ。これは本当によかったです。向井の弾くリフが聴こえたときは鳥肌が立ちました。

そして曽我部のステージです。今日はロックテイストです。サニーデイのさよなら!街の恋人たちから始まりました。娘さんの春子ちゃんのことを歌った春子ロックはかなりよかったです。やっぱりテレフォン・ラブはみんなで歌います。きっと向井もフロアで歌っていたはず。STORMY歌ってほしかった。

そして最後、再び二人でステージへ。向井が普段カラオケで歌うというサニーデイのサマーソルジャーを二人で歌ってくれました。これはちょっと向井テイストになっていて、よかったです。もしこれがフジのホワイトステージで昼間だったら、おそらく泣いていました。
アンコールで二人が歌ってくれたのはユーミンの守ってあげたいでした。曽我部ならともかく、向井がso you don't have to worry, worryと歌います。沁みます。
最後の最後は長渕の乾杯で締めました。おめでとう。

なんか、すごいものを見てしまいました。ベストアクトなのかもしれません。とにかく、関根さんだったらあげようという感じです。IGGY POP FAN CLUBすごかった。いやあ。