テレビ

たけしと志村けんが一緒にコントをしています。なんでしょう。うむむ。
それぞれが作ってきた番組をいろいろと見てきたせいか、どっちのノリで見たらよいのかわかりません。だいじょうぶだぁにたけしが出ているようでもあり、がんばるまんずに志村が混ざっているようでもあり。
それぞれ自分のノリでやっているので、なんだかおかしな感じです。
同じコントに、たけしの取り巻きと志村の取り巻きがいるのはおもしろいです。志村が手前に映っていて、画面の隅に枝豆が映ったりしているときは特に。そういえば、ダチョウってどっち派なんだろう。
エレベーターネタはなんかコントらしくていいなあ。
最後の志村の三味線とたけしのタップのセッションは貴重ですね。