7年ぶりに

あぶない刑事が帰ってくる。今度のタイトルは「まだまだあぶない刑事」らしい。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050317-0006.html
シリーズ最初の頃は、よく考えると二人とも30代だったのね。
50代半ばになった二人が職場でどんな具合になっているのかが楽しみです。町田の先輩は50代。老練な犬刑事みたいになっているんだろうか。まあそんなことはないでしょうけど。
確か前作か前々作では、タカが手放しでハーレーに乗りながらショットガンを撃っていたような。
浅野温子とか木の実ナナとかは変わらないんだろうなあ。あぶ刑事の浅野温子は大好きでした。ベンガルとかパパさんも出るのかなあ。
中条静夫の「おい鷹山ー、大下ー」という怒鳴り声が聞こえないのは前から寂しかったんですが。
「そろそろやろうか」「いいね」という感覚はいいですね。


あぶない刑事のタイトルは、三匹が斬るみたいになってきてる。