クアトロ

就業後、席が近い常務が、なぜかスーツから私服に着替えてきました。
赤いコーデュロイのシャツに茶色のコーデュロイのズボンです。よっぽどコーデュロイ好きなのでしょう。
常務が着替えたんだからいいやという心の甘えから、僕も持っていた私服に着替えました。
しらーとしてましたが、でもやっぱりちょっと周りの目が気まずいです。
そしてライブに行きました。
狭いクアトロにすし詰めになるくらい人がいて、すごい熱気でした。
あふりらんぽという関西の女の子2人のバンドはハプニングスという感じでした。「ドー、ドー」とか「あなたのまちにもあふりらんぽ」とか歌います。」ドラムの子はポニーテールはふり向かないの伊藤かずえのようでした。見た目だけですが。
モーサムは大変よかったです。曲がこのまま終わらないで欲しいなあと思ってしまいます。