ないものねだり

妻夫木くんが女の子と動物園に行くauのCMのあの雰囲気に憧れます。ご機嫌を損ねてあっかんべーとかされた日には3日くらいご飯におかずはいらないでしょう。
彼「まあまあそう怒りなさんな。キリンはねえ、本気で走ると速いんだよまじで。サバンナでは有名なんだ。」
彼女「あなたはそうやっていつもけむに捲く。もううんざりだわ。どうせさっきのだって、あの子からのメールでしょ。語学で一緒の」
彼「ああ、さっきのはねえ、親父が携帯買ったとか言ってテストメール、テストメール。字が半角カナで読み難くて。」
彼女「うそうそ、どんなどんな。あーほんとだ。半角カナかわいいねー。」
ほらほら、さあベンチでしっぽりだ。
au by KDDI
最近、本当疲れています。