HOLIDAY INN BLACK

IN リキッドルーム
向井(ZAZEN BOYS)VS岸田(くるり)。互角でした。
うまく説明できません。
とりあえずかわりばんこに歌ってはいました。勝負でいえば向井の方が優勢でしたが。

トークライブでは、向井がアヒトイナザワが抜けたという件で「しょうがないことです」と言ったのですが、そのしょうがないという言葉の音感が気に入ったらしく、「しょうがない」「しょがない」「しょが」とそれ以降よく言っていました。岸田も割とそうですが、向井は普段から奇特な人のようです。

この二人と同じ中学とかに通ってたらどんな感じだっただろうと想像してしまいます。通いたいけど。
今日のこの出来事というかセッションというか勝負は、きっと忘れないでしょう。「岸田君」