川村

今日も張り切ってリキッドへ。着ていく服は一緒でしたが、疲れは上乗せです。
スカパラの冷牟田さん主催のTabooというイベントです。
会場は女の子ばかりで、ちょっと浮いていたかもしれません。
DJ→ライブ→DJ→ライブというような感じで進みます。
川村かおりの選曲はキャッチーでよかったです。意外と同世代なのかなあと思いきや、1971年生まれということでちょっと年上の人でした。活動長いもんなあ。
モーサムの入場曲がかかったので、もしやと思ったら、ほんとに出てきました。客層が違ったのでいつものようなライブはできなかった感じでしたが、収穫です。
SOIL &“PIMP”SESSIONSというバンドはいかしてました。キーボードがかっこいい。ドラムも太い。迫力のライブアクトを見せられました。フロントマンは太った五木寛之みたいです。
会場の中央に卓球台のようなテーブルに棒が立っているものが2つ置いてあり、いろいろと憶測を呼びましたが、期待通り踊り子の女の子が登場しました。ハリウッドのB級映画の盛り場のイメージカットでしか見たことはありませんでしたが、27歳にして本物?を見れました。マドンナの格好とかしてましたね。